引き寄せ実践塾

引き寄せ実践塾は、今まで、引き寄せ関連の書籍を読んでも、セミナーに参加しても引き寄せが起きなかった方に本当に引き寄せるために何を考え、どう実践していくかをお伝えし、引き寄せが起こせる習慣を身につけていただく場です。

日別: 2018年9月11日

自粛という名の運氣を下げる罠

初めにお伝えしたい事は自粛している人を批判したい訳ではありません。最近、台風や地震などの自然災害が起きると、決まって自粛が言われるようになっています。今回の台風21号での被災や、北海道の地震に心を痛めている方はたくさんいるとは思います。自粛するという事は自分達で自分達の首を絞めているのと同じことなんです。あなたが自粛するという事は、あなたの運氣を下げる結果となってしまいます。