引き寄せ実践塾

引き寄せ実践塾は、今まで、引き寄せ関連の書籍を読んでも、セミナーに参加しても引き寄せが起きなかった方に本当に引き寄せるために何を考え、どう実践していくかをお伝えし、引き寄せが起こせる習慣を身につけていただく場です。

日別: 2019年3月27日

まだまだ星人をやめてもっともっと星人になれば、夢は叶う

足るを知る」とう言葉は、あなたも聞いたことがあると思います。足りない、欠乏していると思うのではなく、すでに持っているものに意識を向け「今ここにある幸せ」を感じてください。多くの人がまだまだと思っていますが、どうせ思うのであれば「もっと、もっと」と思う方が実はいいということがわかってきました。